亀岡がホトトギス

ボーナスの関係上、一年の間に月額日数どっぷりお休みをとらなければならない日雇いを昨今しています。
その月額日数のお休みが先月の中頃から始まりました。
プライムルージュの話題の情報
在宅で望めるお仕事や、こういう期間を機にハンドメイド力作を作ったりしながら二週ほどを過ごしていました。
こういうある日、お風呂に入ろうからには、何故か土手腹にお肉が付いたような意思が…。
ウエイトを測ってみると、気の力不足などでは無く見事に2間隔ほど増加しているではないですか。
考えてみれば当然ですよね。通勤で自転車を漕ぐこともなく、終日席に向かうか端末に向かうか。
最低限の家事で健康を切り回しはしますが、休日に入る前よりは明らかに運動量が減り、召し上がるかさは貫くどころか時たまデザートをつまんでしまうため増えている。それはウエイトも増えてしまう。
現在は朝方と夕刻にリラックスも兼ねて30当たりほど散歩を通して、やっと1間隔燃やすことに成功しました。はじめて仕事に復帰するまでにもう1間隔減らしてマテリアルのウエイトに戻したいところです。

亀岡がホトトギス

ジュウイチでコムクドリ

暑いですね。取り組み症注意報が四六時中出ています。外側にはなるべく出たくないと見まがうひきこもり女の子だ。

朝から洗濯物を干し、花に水をあげて早々にひきこもります。お仕事は休日だったので、前から試したかった刺繍を通じてみました!
作成りのランチトートバッグに花上の刺繍を通してみました。配色の考え方がないので彩りは赤ムードだ。ポピーの花の絵図をインターネットで見つけてやってみます。
刺繍は奥が深いですね。日本の伝統的な刺し奴や北欧で生まれた刺繍もあり、どれも順序が手ごわいだ。
通常の自分は、こういうかばんさえできればいいと思っていますので、やむを得ず線になればいいという感じで適当に始めました。

ただし、いよいよ無謀でした。矢面はきれいな花デザインが描けましたが、別がメチャクチャだ。面白ところから糸がビヨーンって伸びていたり、つってしまったり。
なので裏を押し隠す為にポケットをつけてどうしても達成だ!
守り髪を楽天で
やっぱ礎って大事ですね。次は縫い方を勉強してから始めます。

ジュウイチでコムクドリ